CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< チームメイト | main | 久しぶり久しぶりブログ >>


| - | | - | - |
クレジー&ヒップ
久しぶりに クレジー&ヒップ見てみました♪ いやぁ懐かしくて見てて顔がにやけました(^^)あれから6ヵ月がたちましたがなかなか自分成長したと思います♪スノ―ボードもその他も♪
自分のパートを見て下手だなダメだなって思うことがたくさんありました..途中で足首捻挫したのとか本当に最悪と思いました↓あのケガで1日1日を見て撮影するのも大切だけど 1ヶ月全体を見てコンディションや撮影ポイントなどを調節するのも大切だということを学びました! カナダ1ヶ月でホントにいろんなこと学んだなと思いました♪ありがとうございました!! 来年の春1ヶ月ちょいカナダいこうと思ってます!☆ またオーディションあったらダメもとで受けてみよっかな(^^)(笑) ボードやってる人で海外いったことがない人は一度はいったほうがいいですよ♪いろいろとかわると思います☆
| - | 17:56 | comments(0) | - |
| - | 17:56 | - | - |
コメント
コメントする