CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< クレジー&ヒップ | main | 今年初ナチュラル☆コタロ >>


| - | | - | - |
久しぶり久しぶりブログ
20080214230208.jpg
みなさん元気ですか(^O^)?僕は今病院です...10日前にレールのアウトで打った腰に4日前くらいから水か血らしきものがいっぱいたまってきて写メの通りぷっくり(T_T) そこまで痛くないけどケガだけはしっかりしとかないとと思って今日病院にきました! 診断が怖いです↓なんともなければいいけど。
でさっき診断結果でました....診断結果はやはり水と血がおっきい注射器一本分!!気持ちわるかったです(T_T)でも無事でよかった♪ お医者さんにも明日滑って良いっていわれたし 明日さっそくハイウッド(岡本圭司率いるスノーボードチーム)のナチュラルの撮影いってきます♪ いいの残すぞ(^O^)☆ また明日ナチュラルブログ書くんで読んでください☆
| - | 22:11 | comments(0) | - |
| - | 22:11 | - | - |
コメント
コメントする