CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
羽島で♪
20071117153746.jpg
今日羽島に行ったらなんと!!あのエイドリアンで有名なロッキー君とロッキー君の彼女さんに出会いました♪久しぶりに一緒に滑るのもあって ワクワクドキドキ超楽しかったです(^ш^)↑でももっと一緒に滑りたかった!!また一緒に滑りたいです☆ そして羽島の駐車場でマオト君とヒデさんと出会いました♪なんか変な話で盛り上がって楽しかったです!!(笑)
| - | 19:17 | comments(0) | - |
デートぉ
20071115171216.jpg
今日は彼女のちなっちゃんと友達と友達の彼女とダブルデートしました♪ 写メはいつも高校で一緒につるんでる友達でぇす☆☆ 日曜日はこの4人で名古屋に買い物に行く予定です↑↑ちなっちゃんとは久しぶりの買い物なので楽しみです♪ そいやぁ前書いたブログをみてて入力ミスで佐々木さんを呼び捨てしてました(+∩+)ごめんなさい↓ また日曜日デートブログ書きまぁす↑よろしくです☆
| - | 19:56 | comments(1) | - |
初雪
今日高鷲のスキー場に雪が降りました↑↑山は真っ白♪めっちゃテンションあがりました♪ いよいよ冬が始まったって感じです☆ 早くたくさん雪がふって でっかいジャンプ飛びたいな(^ш^)
| - | 18:09 | comments(0) | - |
大会とイベント☆
20071110185537.jpg
久しぶりです☆ 昨日モモーのイベントにいきました♪イベントには クレイジー&ヒップにでたケイジ君 タカヒロ君 リュウちゃん ヨウ君がきてて 久しぶりにみんなに会えてすごい楽しかったです☆ 特にヨウ君と村口さんにはカナダぶりに会えたのですごい嬉かったです☆めっちゃテンションあがりました↑佐々木にはまたご飯をごちそうになったし あと佐々木のステージのトークとノリがすごいおもしろかったです(^ш^)いつかクレイジー&ヒップのメンバーみんなで集まったりできたらいいなと思いました♪あとモモーのイベントや企画などは これからも参加していきたいです! そして今日はインドアドリーム羽島予選がありました 結果は 予想通りキッカーで撃沈して4位....くやしいです↓ もっと頑張ります!!
| - | 19:12 | comments(0) | - |
もうすぐ冬
僕の地元高鷲は 朝霜が降りるくらい寒くなっています(*^^*)どんどん寒くなっていくのが嬉しいです♪ そういえば 先週羽島であった キングオブショップという大会を見事フッドが優勝しました☆うれしかったです↑ 今年は いろんな大会に積極的にでて いろんな人に自分と自分のスポンサーを覚えてもらおうと思ってます☆あと2月で学校も終わりなので撮影も頑張って 自分にしか作れないかっこいいパートを作りたいと思います☆
| - | 16:05 | comments(0) | - |
羽島でイベント☆
20070922155736.jpg
9月22日 室内スキー場 スノーヴァ羽島でアルペン主催のライダー選考会と試乗会がありました♪ ぼくがお世話になってるフォーラムの人もくるということで 僕も試乗会の手伝いがてら顔だしに行きました☆ フォーラムの人とは電話でしか話したことがなかったので 正直少し緊張したけど 電話の時通りやさしくてすごいよかったです♪♪手伝いしずに滑ってばっかですいませんでした(x_x;) あと写メはDC&ロームライダーのしんさく君とのツーショットです☆題名は(かわいい顔) しんさく君は かなりテンションハイでとても楽しい人でした♪初めてあった気がしないくらい僕は仲良くなったつもりです☆電話番号聞きっぱだから早く電話しないと('∇') あと羽島ライダーの羽島の誰もが認める羽島のジブキング秋田えいじ君(ライド)を早く超えたいと思います♪僕の中では目標でありライバルだと思ってます!!
| - | 20:14 | comments(0) | - |
ムビーチャレンジ
070902_1804~0001.jpg
昨日はムビーチャレンジに行ってきました↑ ムビーチャレンジの会場に行く前にスリーシックスティオフィスにいって ササキさんとキイツァンとリュウチャンと合流しました♪ スリーシックスティオフィスの中はすごいキレイなとこでめちゃ落ち着けました(^∪^)オフィスで少しくつろいだ後は や・き・に・くをササキさんにおごってもらいました☆♪ お肉はめっちゃめちゃ美味しくて 多分値段も相当だったと思います....↑↑僕はお肉がすごい好きなので ホント幸せでした↑☆ ササキさんごちそうさまでした♪☆ 焼き肉をご馳走になった後は ムビーチャレンジにゴーゴー↑↑ 会場は想像とは全然違う感じで なんかみんなでわいわいって感じでとても楽しかったです♪♪ ステージの上では 緊張しすぎてうまく話せなくてちょっとショックでした(>_<)キイツァンのあのテンションを見習わないとなぁと思いました!♪ ムビーチャレンジで他の人のDVDをみて ボードを始めた時の気持ちを思い出してもっと頑張ろうって思いました
!! 来年の冬はホントに頑張ります!!! 目標はフォーラムジャパンチームに昇格!!絶対達成します!!

| - | 14:20 | comments(1) | - |
日本帰国
やっと帰ってきました☆ 今は大阪観光中です♪ 今日ブログみたらコメントに ウエアのこと書いてあったんで質問に答えまぁす☆身長170 黒いウエアはL オレンジウエアはXLです♪メーカーはL1というメーカーです(^_^) そいやぁ明後日日曜日は名古屋でムビーチャレンジがあるとか☆ 僕もいこうと思うのでみんなも是非きてください↑あと見かけた人は気軽に声かけてもらえるとうれしいです(*^ー^ならまたムビーチャレンジで☆
| - | 12:16 | comments(0) | - |
楽しいニュージーランド
楽しいニュージーランド生活ももう終わりです↓ニュージーの家の人達はホントに優しくて楽しくて家族みたいな感じがしました(#^.^#)一日一日が楽しすぎてホントにあっという間でした! 今は一人でチャーチのホテルにいます(^-^)一人には広すぎる部屋でとてもさみしいです☆ 明日日本に帰国予定です☆きおつけて帰りたいと思います(^-^)
| - | 15:12 | comments(0) | - |
お久しぶりブログ
毎日が楽しくてブログを書くのを忘れていました(ToT)☆ ということでお久しぶりブログです♪ いやぁニュージーランドはいいとこですわぁ(#^.^#) 友達増えるしスノーボード上手くなるし☆いいことずくし↑↑ ニュージーに来て超ボードの友達増えたと思います!いろんなライダーとも知り合えたし いろんな人に自分のことを知ってもらえたし スノーボードが与えてくれる出会いホントに最高☆あと少しのニュージー生活もみんなと楽しみたいと思います♪
| - | 17:56 | comments(0) | - |
<< | 2/8PAGES | >>